AFTER SERVICE (無料保証)
AFTER SERVICE
JEWEL PALETTEでは商品ご購入後も、末永く愛用いただけるよう、商品のアフターケアサービスをご用意しています。
品質保証について(無料保証)
下記の無償アフターサービスをご用意しております(※)
ご愛用いただく中で、万が一不具合が生じました場合にはお気軽にお問い合わせください。
下記無料サービス以外に関しましても臨機応変に対応可能な場合がございますので、まずはご連絡くださいませ。
※有償となる修理・お直しもございますので予めご了承くださいませ。
※アウトレット品につきましては、無料保証の対象外となっておりますので予めご了承くださいませ。
再メッキ加工について
長くご愛用いただく中で、経年劣化やサビなどが発生した場合には、ジュエリーの再メッキ加工を承ります。
初回の再メッキ加工に限り、無料で対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
2回目以降の再メッキ加工につきましては、有料にて承りますので、詳細はお問い合わせください。
※メッキ加工は、ジュエリーの種類や状態により対応できない場合もございますので、まずはご連絡いただけますようお願いいたしますす
指輪のサイズ直し
ご購入より1年以内、1度目のサイズ直しに限り無料にて承ります。
現状のリングサイズを+0.5号の範囲内で調節いたします。
その他のサイズにつきましては、別途有料となります。
※パヴェリング等の特殊な石留めを施した指輪やフルエタニティーリングに関しましてはリングサイズのお直しはできませんのでご了承ください。
石の留め直し
お買い上げのジュエリーから石が外れてしまった場合や爪が緩んだ場合などに、石の留め直しをいたします。但し、以下の場合は有償になる場合がございます。
・事故や天災
・公害等による損傷
・乱暴な扱いによる損傷
・お客様原因の破損による石とれ等
※無料での石留めは、取れてしまった石がある場合に限ります。
※取れた石がなくなってしまった場合につきましては、別途有料となります。
金属部分の修理など
ネックレス・ピアス・イヤリングの金具等の修理・交換
引き輪が壊れてしまったりピアス金具などが折れてしまった場合に再調整又は交換をします。
※チェーン切れにつきましては、別途ご説明を要ししておりますので、下記ご一読ください。
チェーンの保証について
チェーンの入荷時及び発送時に、強度及び破損等ないか十分に検品は行っておりますが、万が一商品到着時もしくは到着から一週間以内の通常使用中にチェーンが切れてしまった(接合部分が取れてしまった)等の場合には当店までご連絡くださいませ。新品チェーンと交換をさせていただきます。
無料保証対応について(無償保証期間1ヶ月以内)
チェーンの無償交換及び、修理対応につきましては、商品到着から1ヶ月以内の破損を初期不良とさせていただき無償対応をさせていただきます。
何かに引っ掛けて切れた、引っ張って切れたものにつきましては、初期不良とはなりませんので、ご了承ください。
チェーンにつきましては、一般的に「消耗品」であり、ご利用いただく方の利用状況や力の入り加減により切れてしまうケースがございますのでご了承ください。
1カ月以降のチェーン修理及び交換につきましては、有料修理が可能でございますので、お問い合わせくださいませ。
※シルバーはプラチナやゴールドに比べると柔らかい金属の為、力の入れ加減やちょっとした引っ掛かりで切れてしまったりロー止め部分が外れてしまう場合がございますのでお取り扱いにはご注意くださいませ。
アフターサービスご利用の流れ
①公式LINE/Instagram/メールアドレスにて当店までご連絡ください。
公式LINEはこちら>
Instagramはこちら>
メールアドレス:info@jewel-palette.tokyo
②宅配便又は、レターパック等の簡易包装にて送付をお願いいたします。
※配送先は別途ご連絡いたします。
③商品到着後、有償修理の場合につきましては、お見積りの上ご連絡いたします。
有償修理以外につきましては、そのまま修理を進めさせていただきます。
④修理が完了次第発送をさせていただきます(通常目安2週間~3週間)
※繁忙期や長期休暇(お盆・年末年始)は通常よりも日数を頂戴いたします。
免責事項
▶初期不良を除き、修理・サービスに係る往復送料及び、修理代金の代引き手数料や振込手数料はお客様負担となっております。
▶商品が、事故またはお客様の取り扱いにより、修理が著しく困難な程度に損傷をした場合、または石などの毀損、紛失した場合、修理をお受けできない場合がございます。
▶修理・サービスは、実施の前後における商品の完全な同一性を保証するものではございません。実施に伴い生じる摩耗や形状の変化につきましては、免責させていただきます。
▶修理・サービスの際、弊社過失により商品が通常生じる摩耗・変形以外に毀損・又は紛失した場合、同等商品にて代替させていただくか、又は該当商品の購入代金の範囲内で弁償をさせていただきます。
▶修理に加工を施した場合の返品・交換はお受けできません。